小山田壮平バンドツアー2022 @ 昭和女子大学 人見記念講堂 6月28日 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

小山田壮平バンドツアー2022
千秋楽 @ 昭和女子大学
人見記念講堂 🎸

ALの2ndTour以来だから

約4年ぶりに大好きな壮平ちゃんの

LIVEに行ってきましたスター

開場してから

なかなか埋まらないから心配したけど

開演時には満杯でした👨‍👨‍👦


一曲目がsunrise&sunset

死ぬほど幸せ照れ

andymori時代の曲も

大事に、平等に歌ってくれるのすごいハート

sunrise&sunset

全員マスク着用、座り鑑賞に

違和感はあるものの

久しぶりの生演奏の迫力と

壮平ちゃんの歌唱力の進化が凄い❣️

もはや天井知らずじゃないのか⁉️


「カッパチーノ」とか

「マーブルの海へ」とかを

生で聴けたのも素直に嬉しいけど

この日のベストアクトは

「投げKISSをあげるよ」と「空は藍色」


この2曲の拍手は間違いなく

ダンチで会場を震わしていた👏

みんな良いものは良いって分かるやつだけが

集まってる音符

まじで会場に集まっていたみんなとなら

仲良くなれると思うニヤリ


「彼女のジャズマスター」なんかは

youtubeで聴いていた時には

なんとも思わなかったけどLIVEでは

最高にかっこよかった❣️


ただ、一曲どうしても聴きたかった

「あの日の約束通りに」が聴けなかったのは

未来の宿題にしようスター

アンコール一曲目の弾き語りで

やって欲しかったなぁギザギザ

あの日の約束通りに

しかしLIVEは素晴らしいよね照れ


20代の頃は、oasisの次のアルバム

聴くまでは死ねないって思ったりしたけど

今は、またいつか壮平ちゃんのLIVE

行きたいなって思うのが生きる原動力に

なってるよ、まじで乙女のトキメキ

oasisのNEWアルバムはもう聴く事が無さそうだけども爆弾


このLIVE自体も軽く飲んでほろ酔いで

行ったから、このブログもほろ酔いで

書いていますハムスター


「ベロベロックンローラー」は

シラフじゃ、理解出来ないんだよねおすましペガサス

アンコール、ファンファンのラッパで

「1984」を聴いていたら

「クラブナイト」が

どうしても聴きたくなったハート


もう支離滅裂な内容になってるだろうけど

修正はしませんグラサン

とにかく最高だったラブ

壮平ちゃんの「雨の散歩道」が

2021のマイベストソング☂️

枯れた花なんかじゃないから❗️


記憶が確かな内に

確かな想いを記録しますパー