2022/6/26 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 ちよみどり SP | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 風呂の日入浴!

東京の、まじでヤバい夏が

やって来ましたね🍧

34℃って、20℃台後半のとは

別格の暑さだって、毎年思いますくるくる

タイミングよく26日のお風呂の日は

200円引きで入浴出来ますウインク

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

生きてるだけで汗が噴き出すような

日ですから風呂が気持ちいいのは勿論乙女のトキメキ

何もわざわざ更に汗をかく

必要ないんじゃないかと思いながら

サウナ4セット🔥タラー

水風呂にガッツリ浸かって

入浴終了スター

帰り際に重要なお知らせを発見ハムスター

これは気を付けなければ注意


 

ちよみどり SP 純米大吟醸


晩酌は東北で買ってきた

大仙市のちよみどり🍶

これは夏にぴったりな

軽い飲み口の爽やかなお酒ハート

めちゃくちゃ気に入りましたパー