2022/6/25 風の湯 新石切店 (初) @ 東大阪市 OKK⑤ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

風の湯 新石切店 (初)
@ 東大阪市
音と風を楽しむ関西旅⑤

音と風を楽しむ関西旅

最後のひとっ風呂は

そば切り粋人から車で2分の場所にある

風の湯さんな初訪問NEW

こちらは全浴槽温泉使用の

スーパー銭湯♨️

さぁ、ラストひとっ風呂

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

正直、そこまで期待してなかった

風の湯さんが大当たり🎯

風の湯名物だと言うぬる湯が

冷たいくらいの湯なんだけど

これで眠るように浸かるのが最高グッ

それよりちょっと熱い炭酸泉が

濃度MAXで、これとぬる湯の微妙な

湯温差の交互浴もイカしてる❣️

エステバスや歩行浴もインパクトあり乙女のトキメキ

夏にはこれくらいがちょうどいい

って感じのサウナも適温適湿度で

快適な発汗💦

隣りにスポーツジムが併設されているし

目の前の巨大なマンションに住んでたら

毎日来ちゃうよ、マジでウインク


個人的に東大阪エリアは全然

風呂回れていなくて未開の地だったので

改めて近い内にここら辺を集中的に

回りたくなりましたおすましペガサス

朝早くからハシゴ風呂に付き合って頂き

美味しい蕎麦までご馳走になったF先輩には

東北でなんか美味しいお土産買ってきたいと

思いますハムスター

今回もありがとうございましたパー