2022/6/3 天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天然温泉 小山 思川温泉
@ 小山市 ♨︎

北関東一泊出張です💼


最近は小山インして

朝風呂思川スタートが気に入ってます☀️

僕の尋常ならざる入浴ペースに

本当に風呂巡りしてるか疑われる事も

あるんですがハッ

思川は日付入りの写真が撮れるので

ちょっと嬉しいんだよねイルカ

前回訪問時

前回は桜満開の中での訪問でした🌸

今年は1月、2月、3月と来ていて

早くも4回目音符

良いペースで伺えてますふんわり風船ハート

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

いつも同じ写真になっちゃうので

今回はホーム画面の写真を👨‍🔧

ドローンの写真でしょうか⁉️

川が本当に目の前を壮大に流れる

素晴らしいシチュエーションの思川温泉♨️

朝風呂は特に景色が最高なので

まだ行ったことの無い人は是非❣️

素晴らしい水風呂もありますからね{emoji:118_char3.png.パー}