2022/5/9 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


十思湯@中央区

展示会初日でした👗


久しぶりに月曜日からの

フル開催になった今回の秋物展示会スター


雨天にも関わらず

月曜日から東北のお客様も

数軒あり、なかなかの良いスタート🚀

翌日からは本社からのヘルプも

来るので夜はお疲れ会する予定なので

少し遅い時間ではありましたが十思湯へ🚶‍♂️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

どんなに疲れても

ひとっ風呂浴びて、サウナ何本かキメれば

生き返るような気分になる不思議照れ

数日お風呂には入れなさそうですが

なんとか切り抜けなければパー