2022/5/8 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 苦渋の1日3回投稿③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎

フォロー頂いてる方には

うざい事でしかないであろう

いつも通りの変わり映えしない

ローテ銭湯の1日3回投稿もこれでラスト流れ星


なら書かなきゃイイじゃん❗️

とお思いの方もおられると思いますが

当ブログは僕のお風呂日記、

備忘録でありましてニヤリ

入浴回数のカウントなどの為にも

書かない訳に行かずギザギザ

しょうがねぇな、と諦めてお付き合い

頂ければと思います🙇‍♂️

てな訳で、いざ入浴です🚿

公式ホームページより

翌日からの展示会は

コロナ以来初めて、約2年ぶりに

来展される予定も幾つかあり

久しぶりに活気のある展示会になりそうな

予感がしている日曜日🎌

普段なら10時〜11時過ぎくらいまでには

入店していますがダッシュ

前日までの展示会準備で疲弊しまくりうずまき

家でニノさんとスクール革命を

きちんと見終えてからの到着🚗

昼過ぎくらいの時間が

SUNDAYヌーランドは

一番空いていて快適かも知れないニヤリ

大盛食べないダイエットを年始から始めて

はや4ヶ月🗓

まあまあ痩せてきた気がするけど

誰にも痩せたとは言われない。。。


せっせと長風呂・サウナを

頑張らないとあっという間に

健康診断の日が来てしまいそううずまき


体重計に乗らずにダイエットってのは

なかなか難しいですアセアセ

まぁ何はともあれ展示会に集中しましょパー