2022/5/6 十思湯 @ 中央区 苦渋の1日3回投稿① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

十思湯 @ 中央区
苦渋の1日3回投稿①

これがアップされるのは

5月29日、十思湯に伺ったのは

5月6日とかなりタイムラグが

広がってしまいましたうずまき


東北出張・大阪延泊旅・GW会津旅と

4月5月とネタが豊富で

普段なら1日1投稿にヒーヒー言って

お風呂通い&ブログ書きしてる僕ですがくるくる


このままじゃさすがに

読んでくれる方から

「いつの話だよ!」とか思われそうなので

本日は1日3投稿の暴挙に出る

苦渋の決断を下しました泣き笑い


ちょうど5/6.7.8と

いつものお風呂屋さんが続くしね驚き

てな訳で、

GW明け、最初の出勤日は

仕事を定時で上がり十思湯へ🚶‍♂️

だいぶ日が高くなりました☀️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

10連休の人なんかは

まだまだ休み中なんだろうし

近所の会社も閉まってるとこ多そう

だったから十思湯も若干人少な目ニヤリ

ちなみにこの日から

密かにダイエットのギアを上げましたアップ

福島でちょい過食気味だったしねウインク


今年はギアを入れ替えながら

8/29の健康診断までダラダラやります❗️

体重計も1度も乗る気はありません❗️

精神力とお風呂&サウナのみで

痩せたいと思います❗️


愚痴&結果のみのご報告となりそうですが

毎年の事なのでお付き合い下さいパー