2022/5/5 富士の湯 (初) @ 会津若松市 AT⑤ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

富士の湯 (初) @ 会津若松市
会津てんこもり旅 ⑤

鶴ヶ城見物の後は

大渋滞中の東北道に乗る前に

この旅ラストひとっ風呂キメてきましょ❣️

会津若松中心街にある

巨大なスーパー銭湯♨️

もう建物見てるだけでゾクゾク来ちゃう

くらい好みラブ

週替わりだと言う浴室

この日の男湯は木の湯霧

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

温泉だけじゃなく

薬湯・高濃度炭酸泉と

人気のお風呂がきっちり揃った

充実のラインナップ🛀

露天風呂も壺湯があったりで

飽きずにアレコレ入れますウインク

外が見えるタイプのサウナ室🧖

これすきなんだよね、開放感あって富士山

なんだか分からないけど

2つ水風呂が並んでるのも楽しい音符

広大な露天ととのいスペースでは

早くも日焼けに勤しむサウナ男子多数👬


こちらも前日のユラックス熱海同様

450円と格安💰

自宅近くに欲しいくらいウインク


天高盛も最高だったし

富士の湯も大満足で

すっかり会津を満喫した今回の旅でしたが

帰りの大渋滞で完全に消耗して

ヘロヘロで帰宅となりましたパー