2022/5/4 磐梯名湯リゾート ボナリの森 (初) @ 耶麻郡 AT③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

磐梯名湯リゾート
ボナリの森 (初) @ 耶麻郡
会津てんこもり旅③

宿には16時到着🚗

森って名前だけあって

木に囲まれてます霧

桜もまだ綺麗に咲いとります🌸

昼間にユラックス熱海で

ひとっ風呂してますが

宿のお風呂は別腹ってのが乙女の流儀👧

夕食前にひとっ風呂頂きます🚿

公式ホームページより

硫黄臭のすごい、白濁した湯♨︎

僕が入った日はもっと白かった気がするウインク

川が脇を流れる露天風呂も

かなりいい感じ音符

正直、お風呂そこまで期待してなかったから

かなり嬉しい😃

4人サイズの小さなものですが

サウナと水風呂があるのもいいグッ

特に水風呂はキンキンで体感12℃位ニヤリ

夜ご飯も期待より全然良かった乙女のトキメキ

すき焼きとしゃぶしゃぶ同時に食べれる

ツイン鍋🫕

イカにんじんとか馬肉の佃煮とかも

なんか地方に来てるっぽくてイイ👍

そんな訳で地酒も頂きます🍶

そりゃクイクイ行っちゃいますよ照れ


ぐっすり寝た翌朝は

入れ替わりになったもう一つの

浴室で桜を見れる露天風呂も堪能ぽってりフラワー


GW料金だからそれなりにしましたが

ネットで見た通常料金なら

充分コスパ良い宿じゃないでしょうか⁉️

お世話になりました🙇‍♂️


そして明日からは

旅行2日目について

書きまーすパー