2022/4/29 天神湯 @ 大田区 祝 駐車場リニューアル! | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

天神湯 @ 大田区 🛀
㊗️ 駐車場リニューアル 🎉

GW最初のひとっ風呂は

いつもの天神湯♨️


前回訪問から2週間しか経ってないのに

駐車場が有料駐車場に変わってる❗️

入浴客は2時間無料のQRコードもらえますよ!


停めっぱにしちゃうやつとか居るのか?

営業時間外も駐車場として収益を出す

って事なのか?


ま、別に僕には何の影響もないけど

「そんなに来てなかったっけ?」と

余りの早業リニューアルに驚きました流れ星

祝日12時開店のとこ

12:30入店乙女のトキメキ

いつものおばちゃんじゃなく

外国人の女性が受付で再び驚く❗️

もう心臓に悪いから

サプライズはやめてよ、と思いながら

いざ入浴です🚿

ホームページより

都内銭湯にしちゃ広めな脱衣所👕

真ん中の島になってる処が空いてれば

そこを使う事が多いですウインク

たまにネットのカキコミで

天神湯ぬるいとか書いてるのを見るけど

僕にはキリッと熱めくらいに思える音符

シャワーの温度もかなり熱いんだけどハムスター

祝日だからいつもの日曜朝イチ組の

人達と一緒になりました👨‍👨‍👦

みんな仲良く話していて

日曜より空いててイイ❗️とか言ってるのを

聞きながらサウナを4セット🔥タラー


今回のGWはいつも程予定を入れてないので

近場のお風呂巡りする時間が長そうですが

のんびり楽しみたいと思いますパー