2022/4/27 鹿島セントラル天然温泉 美人の湯 ゆの華 @ 神栖市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?




 

鹿島セントラル天然温泉
美人の湯 ゆの華 @ 神栖市 ♨︎

2日続けての茨城南部🦌


この日はお気に入りのゆの華さんに

5ヶ月振りで訪問スター

前回訪問時

この辺りの新規開拓に回ったので

もし上手く行けば5ヶ月なんて

間を空けずに伺えるようになるかもウインク

コロナ禍でも変わらぬ超人気店音譜

2回続けての左側、杜の湯♨️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

相変わらずの紅茶色した貴賓高き湯♨️

疲れた身体でぬる目な内湯に

横たわるように浸かれば

出涸らしの紅茶パックみたいな気分になるグラサン

ヤングな鹿島っ子に占領されて

入れなかったつぼ湯🏺

今回入った左側、杜の湯と

もう一つの利根の湯はそれぞれに

良さがあるんだけど

サウナに関してはこの杜の湯ver.が

TV見やすくて好みハート

料金は安くはないんだけど

デイリー利用してる常連さんで

本当に賑わってる良店乙女のトキメキ


また近い内に再訪出来るといいんだけど・・・

新規のお客さん次第だなぁパー