麺や 煌 〜 居酒屋 よってや @ 大阪市 DKH② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

麺や 煌 @ 大阪市
怒涛の京都ハシゴ風呂②

会議2日目のランチは

長堀橋の中華バル櫻井さんの

間借り営業としてやってる煌(きらめき)

さんに初訪問NEW

L字のカウンターは6人でぱんぱんです👨‍👨‍👦

こういうメニューって

悩んじゃうんだよなぁくるくる

優柔不断なA型なもんで💦

醤油煮干し

かなりの細麺なんですが

小麦の味がしっかりして美味しい麺🍜

細麺の中ならコレかなり良いかも照れ


煮干し感も程よくて

とても食べやすいラーメンでした乙女のトキメキ


 

居酒屋 よってや
@ 大阪市 🍶

会議はこの日で終了なんですが

いつも通り延泊して

今回は京都のお風呂を巡る予定おすましスワン


今回はひとり旅ですが

2日目の夜飯は大阪勤務の

いつもお風呂ご一緒して頂くF先輩に

連れていってもらいました🙇‍♂️

F先輩が以前よく行ってた店との事音符

とりあえず乾杯🍻

前夜も相当飲んだのに

変わらず美味い😋

本日のサービス品のハマチ🐟

1人1皿頂きましたウインク

それとは別に刺し盛も音譜

これだけ揃えば飲み過ぎ確定グッ

イカ玉天なんて大阪らしいものも🦑


10時にはお開きにしてもらい

翌日に備えて早く就寝💤

いよいよ怒涛の京都ハシゴ風呂編

本編に突入しまーすパー