天満酒蔵 〜 なおちゃん DKH① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


​天満ハシゴ酒🍶

怒涛の京都ハシゴ風呂①


 

天満酒蔵

今月もまた大阪本社に会議出張💼


初日の会議がいつもより早めの19時半に

終わったので、東京支社の仲間4人で

タクシーに乗り込み天満へ🚕

そうか❗️大阪はコロナ終わったんだ❗️

って賑わいの天満の恐ろしい数の店の中から

中級編くらいの店を選んで入店スター

上級編みたいな店は東京モンだけじゃ

入れない感じくるくる

一応アクリル板あるから

初級編かな⁉️

とりあえず乾杯🍻

味とか量とかどうでも良くなる店ニヤリ

とりあえず激安だしOK

店のおばちゃんのイカつい低音ボイスは

やっぱり中級編くらいの

レベルな気がするなふんわり風船星


 

なおちゃん

2軒目は若者ばかりのエリアにあった

ちょっとオシャレなくらいの店乙女のトキメキ

二階がセルフ飲み放題って事で

そちらに通されましたアップ

まさかのソファ席で

おっさん4人でまったりヨッパ🍺

こんな感じで自分で注いで

飲みまくりますくるくる

翌日の事を何も考えないのが凄い❗️

揚げ風のたこ焼きも美味い😋


いやぁ楽しかったなぁ音符

次の日のしんどさは格別でしたがパー