2021/1/18 十思湯 @ 中央区 第二夜 〜 青柳の夜雨 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


十思湯@中央区 第二夜


展示会初日👗


お客さんは昨年の感染者数ピーク時と

同じくらいの来展数ハムスター


まぁしょうがないし

来て頂けた方には感謝しかない🙇‍♂️

早めに仕事も終わってしまうので

2日続けての十思湯♨️

いざ入浴です🚿

公式ホームページよ

しかしとにかく寒いですよね、今年の冬⛄️

換気のため展示会場も窓開けっ放しなので

どれだけハンドクリーム塗っても

手が赤切れます🩹

ガサガサの手に熱い湯が染みますニヤリ

生を実感しますドキドキ


 青柳の夜雨


先日の茨城旅行で買ってきた

青柳の夜雨で晩酌🍶

水戸の巨大な酒屋さんで年間販売数一位

と言うポップを信じて買いました🥇


澄んだ味わいの奥側に重みがありますスター

どんな料理にも合いそうですオーナメント

信じるものは本当に救われるんですねパー