2022/1/17 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


十思湯 @ 中央区 🛀


オミクロン炸裂中ですが

翌日から展示会のため、終日設営作業👗


それに伴い、社長命令で

東京支店社員全員が抗原検査予防接種

こんなタイミングで検査したら

誰かしら陽性出ちゃうよ泣

と思ってたら奇跡的に20人全員が陰性スター


無事に展示会が

実施出来る運びとなりましたスター

とは言え得意先が来てくれるかは謎・・・

と言うか無理ゲー爆弾

まぁ展示会とオリンピックは

参加する事に意味があるわけで音符

特に僕なんか毎日のように

お風呂入りに行って

狭いサウナ室に見知らぬおっさん達と

閉じ籠もってるので

かなり厳しい結果を想像してましたギザギザ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

設営に時間がかかったのもあり

普段より少し遅めの19:30くらいの

入店だったからか少し空いてる十思湯♨️

サウナも空いてるし

なにせ先程陰性が確認されたばかりの

安心安全な身体🕺

いつにも増して堂々としたサウニング🧖‍♂️

暇な一週間になるかも知れないけど

やれる事を粛々とやるしかないパー