2022/1/15 クアパレスゆうゆう (初) @ 板橋区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


クアパレスゆうゆう (初)

@ 板橋区 🛀


お休みだった土曜日🪐


都内の未訪の銭湯は山ほど

あるんですが、今回は電車で行き易い

場所にあるクアパレスゆうゆうさんに

初訪問してきましたNEW


大井町からりんかい線で25分🚉

板橋駅から歩いて3分🚶‍♂️

車で行くより早いかもウインク

見た感じではあまりパレス感は無いですグラサン

下足場にある券売機でチケットを買い

受付のお姉さんに渡します🎟

銭湯には珍しく若いお姉さんなので

少しドキドキします💓

この辺りがパレスな感じだと

言えなくはない王冠2

今日はここで、いざ入浴です🚿

公式インスタより

ちょっとくたびれてはいますが

かなり変わった造りで楽しい浴室🛀

ジェットバスやエステバスが

やたら多かったり

2人だけが見れる位置にあるTVスター

内湯を通った先にある露天風呂の

位置も相当面白い🤣

限られたスペースにお風呂の楽しさを

目一杯に詰め込んでくれてる音符

お風呂に対して驚くほど綺麗で

広いサウナ室が素晴らしいハート

部屋の広さに対して驚くほど小さいTVもイカす❗️


水風呂はぬるいとのネットのカキコミを

いくつか見たけど

地下水使用でジャグってるもんだから

僕はなかなか気持ち良く感じましたグッ


カタカナ名前の銭湯に

間違いは無い❣️の説は

こちらでも追加証明されました{emoji:118_char3.png.パー}