2022/1/14 スーパー銭湯 佐野やすらぎの湯 @ 佐野市 KK④ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


スーパー銭湯

佐野やすらぎの湯

@ 佐野市 🛀 今年最初の北関東出張④


出張帰り前に

いつものとこでひとっ風呂です♨️

前回訪問時

なんて思ってたら2年ぶりくるくる

どこがいつものとこやねん❗️


でもやすらぎの湯に通い出して

なんだかんだで、もう15年近くになるから

まぁ僕にとっては超馴染みのスパ銭ハート

打ちっぱなしが隣接されていて

仕事終わりの農家の人なんかが

軽く打ってから風呂入って帰る人が

沢山居て、いつも超満員な人気店です音譜

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

2年来てない間にホームページが

リニューアルされたのか写真が

変わってます❗️


でも混雑はそのまま👨‍👨‍👦

佐野にはオミクロン旋風

来てないんじゃないかって感じOK

炭酸泉は隙間もなくて

入れなかったガーン

この広いサウナ室も

ほぼ常時定員16名ぎっしり乙女のトキメキ

平日500円ってのは

やっぱり通いやすいですよねオーナメント


ほんと庶民の味方なスパ銭ふんわり風船ハート


ひとっ風呂浴びると

仕事の疲れもぶっ飛ぶし

帰る頃には高速も空いてるし

一石二鳥です🚗。。。


オミクロン旋風でなかなか次の出張の

予定も怪しいですが

なんとか元気に第6波を乗り越えたいパー