2022/1/5 十思湯 @ 中央区 〜 青天の霹靂 桃川 大吟醸純米 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

2022初十思湯♨️

十思湯 @ 中央区


仕事始めだった5日🗓


初日から挨拶回りに行けないくらい

バタバタで、休みボケした身体が

十思湯に向かえと指令してきます🚶‍♂️


1月5日ですが

いつもとなんら変わらぬ十思湯♨️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ちょっと空いてるかな?!なんて

甘い期待を抱いていたんですが

ほんと通常通りな混み合い👨‍👨‍👦

ここのところ水風呂+立シャワーで

ととのうのが十思湯の定番になってます照れ

水風呂がぬるめなのを

立シャワーの最冷で補うのがグッ


青天の霹靂

桃川  大吟醸純米 🍶


昨年末の東北出張で買ってきた

青天の霹靂で晩酌スター

甘さは思ったほどでは無かったけど

すっきりした飲み口でやめ時が難しかった乙女のトキメキ

今年は昨年以上に色々な種類の

お酒にチャレンジしたいと思いますパー