2022/1/3 天神湯 @ 大田区 〜 99.9 @ 平和島 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


天神湯 @ 大田区 

僕にとっては初詣みたいなもの⛩


1月3日は箱根駅伝復路を見て

青学の圧倒的な強さに感服した後で

天神様に初詣🙏


今年の駅伝は最初から最後まで

なかなか見応え、見所満載で

飽きずに楽しめました音符

考えることはみな同じなのか

駅伝終わりでやってくると

駐車場は満杯くるくる

やむを得ずコインパーキングへ🚗

ま、昨年散々お世話になった

天神湯さんなので

他の風呂屋に計画変更って訳にはいかずニヤリ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

20221st天神湯は下の湯です♨️

露天があるから総合力は上の湯に軍配ですが

内湯の浴槽配置は下の湯の方が好みハート


めちゃ混みでしたが

初詣ですからね、しょうがない絵馬


99.9-刑事専門弁護士-

the movie

@ シネマサンシャイン平和島


公式サイトより

何年振りか⁉️

最後に観た映画が何か分からない位

行ってない映画館に行ってきました映画


年末からお潤がTVで専伝しまくり

だったので久しぶりの勇姿を

観てあげたくてウインク


仁さんも大活躍でした音譜

オールドラーメンズファンとしては

鼻高々でありましたパー

スペシャルドラマで年1やってほしいのでありますふんわり風船星