2021/9/4 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 有料熱波初日! | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


有料熱波初日です!


ファンタジーサウナ&スパ

おふろの国

@ 横浜市 🛀


月一ホーム入浴は

遂に始まった熱波イベント有料制初日

に伺う事が出来ました流れ星



先月の訪問時にも書きましたが

昨今のヒステリックな混雑を思うと

有料制賛成派の僕なので嬉しい音符



唯一、心配していた料金も200円と

僕が考えていた額とぴたり一緒でしたので

これくらいなら問題無しグッ


券売機で入浴券と別に

熱波券を買い、受付前のホワイトボードの

ところに居る熱波師に予約するシステムちょうちょ



11時の回、5番目です❣️

ちなみに僕で最後でしたので

5人のみの参加でしたイルカ


⭐︎初回の9時回は井上さんと言う事もあり

盛り上がったみたいです^ ^



いざ入浴と行きましょう🚿