2021/4/2 スーパー銭湯 極楽湯 多賀城店 (初) @ 多賀城市 TKS⑦ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

いよいよ東北出張4日目💼
今回の出張、最後の入浴は
宿泊先から車で10分の場所にある
コチラですニコニコ

スーパー銭湯
極楽湯 多賀城店 (初)
@ 多賀城市 🛀
東北開拓戦線⑦


大都市なんだから
当たり前っちゃ当たり前なんですが
仙台近辺は本当スパ銭多くて
僕にとっては相当、訪問しがいのある流れ星


多賀城店は県内で2番目に作られた
極楽湯だそうで老舗な雰囲気ですぽってりフラワー


開店直後の入店🌅
まだ人も少なく静かな館内クローバー


この日も沢山運転しなきゃなんで
パワーチャージすべく
いざモーニング入浴です🚿

公式ホームページより

いやぁ、いにしえ感凄いなぁニヤリ
なんか宇都宮店思い出した
シンプル&オールドな浴室🛀


炭酸泉だとかシルクだと
人気のお風呂は何もありませんグラサン


露天風呂もオマケみたいな
小ちゃさですポーチ


それなのにサウナだけは
バリバリグッドコンディショングッ

最初はガラガラだった浴室内も
朝ウナしにくる人で
僕が出る頃には、かなりの混み合い👨‍👨‍👦


地味だけど良店でした音符
長旅の締めにもってこいだなハムスター
今は本当にこういうお風呂屋さんを
拠り所に頑張れてますねぽってり苺

これにて今回の東北開拓戦線編は
終了ですパー