居酒屋 現代 @ 十和田市 TKS④ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

一本木沢温泉のサウナが具合良く
快適な4セットを決めた後は、
宿泊した市街地のビジホから
最寄りのコンビニとほぼ同距離のとこにある
こちらの居酒屋さんで
軽〜く一杯やることにしましたニコニコ

居酒屋 現代
@ 十和田市 🍶
東北開拓戦線④


お世辞にも賑やかとは言えない
十和田シティにあって
並んだ提灯の明かりが一際輝いてる
居酒屋現代さんです🏮


カウンターには
2席毎にTVが付いてる
一人酒ウェルカム仕様流れ星


オーダーもタッチパネル式びっくり
想像してた東北の居酒屋とは
少し違いますが
これはこれで良いね、話さなくて済むしOK


とりあえずソロ乾杯🍻


エブリデイ豆腐ハート

この日は青森市で大クラスターが発生し
普段は新規感染者数は一桁な青森県で
新記録の80人❗️出てしまい
県内の得意先は頭抱えてましたコアラ


そんな訳で現代さんも
お客さん少ない感じギザギザ
全く困ったもんだよねアセアセ


この特製レバ焼き、美味かった音符
ささっと3杯飲んで、この日は終了ハムスター

出張中、毎晩コンビニご飯は
心も身体も荒むので
ちょっとでも外食したくなります音譜

十和田名物のバラ焼きも
食べてみたかったけど
量がかなら多そうだし、白飯マストだし
ダイエットが終わったら
また十和田に泊まりに来たいですパー