2021/3/10 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会中日の水曜日🗓

当初の予定とは異なり
緊急事態宣言延長中の開催なので
かなり暇な会になると思われたが
都内の得意先中心でぼちぼちの来客数ふんわり風船ハート

ここのところ気温も上がってるのが
追い風になって春物仕入れに来てくれた
みたいで、かなりホッとしました音符

そんな仕事終わりで
会社近くの銭湯でひとっ風呂ニコニコ


十思湯
@ 中央区 🛀


緩やかにだが回復基調の弊社ですが
営業間で専らの話題は緊急事態宣言が
延長されるんじゃないか⁉️と言う話爆弾


もう正直、勘弁してほしいヒヨコ
順番が来たらワクチンだって打つからさハムスター


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

まぁそんな事ばっか考えてると
頭痛くので、違う話題をイルカ

今期のドラマでは
「俺の家の話」と「天国と地獄」を
録画して見てます📺


特に「天国と地獄」の方は
久しぶりに夢中になって見ていて
もはや1週間の中で最も楽しみにしてると
言っても過言じゃないハート


物語はかなり終盤に入ってきたが
全く真犯人が分からなくて
ネットの予想を参考にしながら
サウナの中であれこれ考えるのが
今1番のストレス発散ウインク

十思湯のように熱過ぎるサウナ室では
瞬く間に汗だくになって
すぐ何も考えられなく
なっちゃうんだけどねパー