炭火焼鳥と鳥もつ煮 鳥舟 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

翌日からスタートの
ミニ展示会の設営日だった月曜🗓

大阪本社から商品説明に来てくれた
上司と1時間1本勝負で
軽く打ち上げに流れ星

昨年くらいからうちのメンバー間で
人気の小伝馬町にあるカレー居酒屋マサラ
向かったものの緊急事態宣言後、
月曜が定休日になっていて空振り野球

どうすんべ?となり掛けましたが
斜め向かいに良さそうな店を見つけ
初訪問することにしましたニコニコ


炭火焼鳥と鳥もつ煮
鳥舟
@ 中央区 🐓


6時半の到着でしたので
ラストオーダーまで30分⏳
かなり急ぎ足な戦いになりますナイフ


とりあえず乾杯🍻


つき出しのお浸しが美味かったので
これはかなり期待出来そうです音譜


こんなに丸く美しい形の
マヨネーズ初めて見たなぁ音符

平均年齢46歳の3人での訪問グラサン
中年になってアスパラが
一際美味く感じられるようになった、とか
おじさんトークで盛り上がります音符


名物、鳥もつ煮は超濃厚な一品🦆


中落ちが最高だった刺身盛合せ🐟


焼き物も少しずつ🤏
右下の写真が1番人気で店名を冠した
鳥舟、これは皮付きのムネとモモを
交互に挿した変わり串ハート

そしてそれがこの日のベスト美味い賞😋


写真じゃ分かりにくいですが
ぎっしり山わさびが乗ったご飯を締めに
頂き、この日は終了ふんわり風船星

8時までだとほんと一瞬で
飲み会も終わってしまう感じですが
やっぱりたまに外で飲むと
格別に美味しいですよねハート

展示会はまた遠方の得意先は
ほぼ来店無いですが近場の方とだけでも
前向きな話し合いをしながら
明るく頑張りたいと思いますパー