味処 ななお @ 中央区 味処と甘味処 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

連休明け1/12は
社内業務に追われた1日📝

担当エリアの東北は豪雪、
北関東はコロナ自粛で
なかなか営業に出るのも難しい状況だし
こういう時は会社でやれる事を
しっかりやるしかないですねうずまき

ランチは新規を探して
人気町をフラフラと歩いていたら
良さげなトコを見つけ初訪問しましたニコニコ


味処 ななお
@ 中央区 🍚
味処と甘味処ヒヨコ


会長近くのSAIBOと言うホテルの
一階にある居酒屋さんです日本酒


散々目の前を通ってましたが
そのシックな外観と
味処って字を甘味処
勝手に脳内変換してガーン

僕には縁のない店だと
決めつけてましたアセアセ


だってなんかこの辺りは
多いんですよ、カッコ良すぎる
和菓子屋だとか洋菓子屋ぽってりフラワー

本日のななお膳

他にも気になるメニューがあったけど
お店の名前の付いたコレをオーダー流れ星

かなり豪華な定食ですアップ


おかずはサクサクなメンチカツゆめみる宝石


まぐろの中おちと湯豆腐ふんわり風船ハート
それに香の物と味噌汁乙女のトキメキ

これはご飯が幾らあっても足りませんラブ

同行したメンバーもかなり
気に入っていたので
ななおさんにはまたすぐ再訪できる
と思いますパー