2021/1/11 松の湯 (初) @ 川崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

3連休最終日🎌

前日の鈴の湯さんが思いの外
良かった事と
中原街道が通常よりかなり空いてる❗️
って理由で再び同じエリアへ🚗

日祝は朝風呂9時からやってる
こちらの銭湯へ初訪問ですニコニコ


松の湯 (初)
@ 川崎市 🛀


開店直前に到着流れ星


ちなみに開店時は
この位お待ちのお客さんが
並んでました👬


朝風呂やってるトコは間違いない理論
プラス
ココはなんか相当良さそうだなって予感乙女のトキメキ

さすがにこんだけ風呂入り倒してたら
鼻も利くようになりましたグラサン


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

広々とした抜けの良い内湯は
巨大な混合浴槽と檜風呂
離れにジェットバスと充実なラインナップカラーパレット


どの浴槽も超軟水を使用しており
めちゃくちゃ気持ちいいふんわり風船ハート


露天風呂がいつも行ってる蒲田天神湯と
クリソツなのも個人的にはツボハート
しかも広さは1.5倍音符


朝イチはぬるく感じたサウナも
どんどん熱くなっていい感じ照れ

露天水風呂が格別に気持ちいいグッ


このエリアには超お気に入りの
千年温泉なんかがありますが
毎日通うなら、個人的には松の湯の方が
気楽な感じでいいかも音譜

うちの親父の実家が
こっちの方なので
肌に合うのかな、川崎パー