2021/1/3 天神湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

前日に引き継ぎ
朝風呂で駅伝観戦をしに
行くわけなんですが音符

復路は下手な時間に外出すると
駅伝の交通規制に掛かっちゃうので
綿密な予定を立てて出発ニコニコ

天神湯
@ 大田区 🛀


今年最初の天神詣⛩
12:00ジャストに到着しましたふんわり風船ハート


もうじきに規制が掛かる蒲田周辺禁止

しかし1時間少々の入浴後には
ほぼ総合優勝を確定した創価を筆頭にした
ランナー達が蒲田を駆け抜け
我が家の近くの規制も解除されてる予定ぽってり苺


まさかこの2時間後に
とんでもない逆転劇が起こるなんて
知る由もない僕チュー


この時点での最大の関心は
青山大がどこまで順位を上げるか
って事でした🏃‍♂️

いざ入浴です🚿


辺りが交通規制に入る直前で
やたら空いてる天神湯♨️
いつもこんななら最高なのにね照れ


この日も入浴は短めで
出来る限りサウナ室に篭り
大量発汗しながらの駅伝鑑賞🎽

創価の9区の子がやばいほど快調で
もはや盤石、かと思われたんですがねくるくる


いやぁ、何が起こるか
分からないですねハムスター
しかしこんなに面白い復路初めてだなぁハート


ゆいと
@ 品川区 🍶


夜は大井町の居酒屋で
奥さんと乾杯🍻


いい感じのマグロをつまみに🐟


美味しいお酒を頂きます🍶
正月ですからね鏡餅

長かった連休もあと1日叫び
旅行行きたかったなぁパー