2020/11/1 おふろの王様 大井町店 @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

大井町の美容院を
朝9時に予約していた日曜日🌅

早起きおじさんとしては
その前に朝風呂も済ませておきたい
って訳でこちらのお風呂屋さんへニコニコ


おふろの王様 大井町店
@ 品川区 🛀


7時過ぎの大井町は
まだ半分寝てる感じ💤


僕の方は5時に起きてるので
目もバッチリ👀
風呂欲もMAXアップ


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

普段は人工温泉ですが
最近はイベント風呂化してる
露天岩風呂♨️


この日は紅茶風呂☕️
セイロンティーの香りが凄くて
以前食べた豚肉の紅茶煮を
思い出しました豚


しかし連休はやっぱり良いなぁニヤリ
週一休みだとなかなか美容院とか
行く気にならないし
お風呂も気持ちに余裕を持って
のんびり入れます流れ星


美容院で髪を赤く染めて💇‍♂️
1日のんびりブログ書いたり
Amazonプライム見たりしてたら
あっという間に夜🌉

ディナーはビール&ケンタッキー🍺🍗
おいらケンタが好きだラブ
指が油だらけになるけど好きだパー