2020/10/31 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

そういや今月まだ行ってないじゃん❗️
と気付いた10月最終日は
久しぶりの土曜休み🗓

それなら月一定期のホーム入浴に
行くっきゃないニコニコ


ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国
@ 横浜市 🛀


ぎりぎり月内、間に合いました❣️


この2か月、やたら忙しかったから
日曜は天神湯とヌーランドばっかで
近場で済ましてました🙇‍♂️


朝熱波終わった時間でしたが
店内入った瞬間
井上さんがいらっしゃって
ご挨拶出来て良かったOK


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

何だか随分久しぶりな気がするなぁニヤリ


朝熱波後の時間にも関わらず
なかなか混み合う浴室内👨‍👨‍👦
何とも嬉しい音譜


しかし身体がギチギチに引き締まった
サウナーらしき人たちが
本当に増えました🕺

近くにユーランドと言うサウナの名店がある
厳しい立地ながら長年熱波の布教活動に
励んできた成果が、この厳しい時代に
花開いた感じです照れ

これだけ出入りの多いサウナ室が
ここまで熱いの改めて凄いぜ、フロクニ🔥


がっつり4セットサウニングして
出張太りも少しは解消出来たかなパー