2020/10/25 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

下北半島から10時間かけて
東京に戻った翌日の日曜日🎌

さすがに遠出する気になれずに
いつものご近所お風呂へ
朝風呂頂きに行きましたニコニコ

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎


昨年末に東北担当になってから
東北湯巡りと言う
幸せな喜びは増えたものの
やっぱり疲労度も比例して増えてますくるくる


僕なんかはそれでも月1、2回ですが
だけど日々往復してる長距離トラックの
方なんかは大変だなぁと思いますニヤリ


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

やっぱり東京はいいね👍


東北の薄緑色の湯も良かったけど
関東黒湯も負けちゃないぜ爆笑


サウナも東京の本格派は
熱さが違う🔥 肌がひりつく💦


蔵元の酒と直送の魚
さかまる
@ 品川区 🍶


夜はGOTOイートで
軽く地元飲み🍻


当日予約できてGOTO使えるお店ふんわり風船ハート


スタッフは外国の人ばっかだから
大丈夫⁉️と心配したけど
特に問題無しぽってり苺


知らないお店に行ってみる気になる
ってのもGOTOの良いトコな
気がしますパー