2020/8/2 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

8月の月1ホーム入浴は
梅雨明けバリバリの快晴の下
朝風呂で伺いました🌅

前夜に大量摂取したアルコールと
魚介尽くしを
汗と共に流し消えさせたいと思いますニコニコ


ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国
@ 横浜市 🛀


ようやく夏らしくなりました☀️


それなのに
随分がらんとした
我がおふろの国🏰

新規感染者数激増中だから
しょうがないね・・・
とか言ってたら全ての商売
終わっちゃうよガーン


なんかブラックボードすら
元気がないなギザギザ

僕だけは元気にひとっ風呂しますよ❗️
いざ入浴です🚿

公式ホームページより

飲んだ翌日の朝風呂は
気持ち良いですニヤリ
それが広い浴槽なら尚更ですハート


以前ほど、どこのスパ銭も
混雑してないし
大概のお店は開けれる窓や扉は全部開放して
換気も徹底してるので
かなり安心して入浴出来ると思います音譜


サウナだって写真の通常時より
半分以下にマットを減らし
会話も禁止していますみずがめ座

入浴中も頻繁にうがいをしたり
脱衣所内でもギリギリまでマスク着用で
脱着しています👕


お盆も朝8時から
バッチリ営業してます👍


やれる事をきちんと全部やって
安心安全にお風呂を愉しむことは
禁止されてませんパー