魚とワインはなたれ The Fish and Oysters 田町店 @ 港区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

お祝い事で再び田町へ🚉

地元に2週続けて帰るなんて
珍しいんですがうずまき
最近の田町はめっちゃ進化していて
行ってみたいご飯屋さんが
沢山あるんですよねニコニコ


魚とワインはなたれ
The Fish and Oysters
田町店 
@ 港区 🐟🍷


駅直結のmsb Tamachiの中にある
飲み屋さん音符


昔の小汚かった芝浦口を思うと
嘘のように立派乙女のトキメキ

毎日のようにスポセン裏の公園で
遊んだんです野球

あっちゃんや吉田、それになかじとか
まともな大人になったんだろうか⁉️
なってねぇだろうなえー
人のこと言えないけどガーン


おっ、ノミホにサングリアがある❣️


でも乾杯はやっぱりビール🍻


先ずは名物らしいうにプリン🍮
プリンの部分も海鮮っぽいダシが
効いていてテンション上がりましたアップ


なかなかインパクト大な
カルパッチョ盛合せ🐟

どうしても醤油をかけたくなるのは
昭和の男だからでしょうか⁉️


ビール3杯後にサングリアへ移行🍷
おしゃれにジャー入り流れ星
古漬のようなパイナップルが入っていて
とてもさっぱりしてますOK


本当に魚介尽くしの
はなたれコースカラーパレット


肉もちょっとは食べたいなぽってり苺
なんて思う余裕がないくらい
どんどん魚介料理が出てきます音符


もうすぐ盆休みですが
大した予定も立てれない状況なので
少しストレス解消出来たかなニヤリ


かなりヨッパでしたが
まっすぐ大人しく帰りましたパー