2020/1/30 湯楽の里 伊勢崎店 @ 伊勢崎市 〜 鮨いちもん @ 伊勢崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

北関東出張3日目🧳

初日に続きお得意先と食事の
約束をしている伊勢崎市へ🚗

高崎にあるお得意先のショップが
閉店してからの合流なので
その前に軽くひとっ風呂ニコニコ


湯楽の里 伊勢崎店
@ 伊勢崎市♨︎


以前も全く同じ流れの
湯楽の里→鮨いちもん コースで
ご馳走になったAオーナーご夫婦音符


見た目はかなりイカついオーナーですが
僕が飛び込みで営業してから
かれこれ5年以上経ちますが
ずっと可愛がって頂いています乙女のトキメキ


このブログ的には
高崎高島屋内にあるかつ久
いつも連れてってもらってる方
と言ったら分かってもらえるでしょうか⁉️


とりあえず入浴です🚿

公式ホームページより

湯楽の里伊勢崎店は
何度かご紹介してるので
こちらのオールAの温泉の素晴らしさに
ついては皆さんご存知かと思われますニヤリ


炭酸泉が露天にあるって
気持ちいいですよね音符


7時のロウリュにも参加出来ました❣️
2周目でへばってしまう位熱かった🔥


鮨 いちもん
@ 伊勢崎市🍣


ひとっ風呂後、店の前に20時半集合ハムスター
こちらは2回目の訪問ですチョキ


お酒は飲まないオーナーさんなので
ノンアルディナーですが
仕事や新型ウィルスの話をしながら
お寿司をパクパク頂きますハート


好きなものを頼みなさい、と言われても
あまり高いやつは頼みにくいですよねふんわり風船ハート


だからオーナーの注文に乗っかって
炙りトロなんかが食べれると
ラッキーハッピーゆめみる宝石


僕が1番気に入ったのは
ネギトロ軍艦でお代わりしちゃいました乙女のトキメキ


なんだか子供の頃から
回転寿司で好きなやつって
ずっと一緒だなぁおすましペガサス

結局10皿頂いてギブアップみずがめ座

若いんだからもっと食え食えと
言ってくれるんですが
僕、もうそんなに若くないんですよアセアセ

またお願いします、オーナーパー