2020/1/29 天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋 (初) @ 前橋市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

北関東出張2日目は
昨年オープンしてから1度は泊まりたい
と思っていた、こちらのビジホに初宿泊ニコニコ


天然温泉 妙義の湯
ドーミーイン前橋 (初)
@ 前橋市 ♨︎


弘前で泊まって以来
最近すっかりドーミーインづいてる
トモンズですてへぺろ


仕事を終えてから
未方のお風呂屋に行くためなら
多少の遠回り位全く辞さない僕ですがOK


この数ヶ月の忙しさには
さすがにへばってきてるこの頃
風呂が付いてるビジホ程
有難いものはない気がしていますヒヨコ

軽やかにチェックインを済ませたら
ちんたらせずに即入浴です🚿

公式ホームページより

どんなにしょぼくれてるとは言え
県庁所在地の前橋駅から歩いて3分の
超好立地で立派なサイズの大浴場ですラブラブ


前橋駅を眼下に臨む
露天風呂も良い感じ音符

お湯は天然温泉との事ですが
この際、湯がどうとかは野暮な気がする
サラリーマン出張🧳

お風呂なんて疲れた夜には
広くて、あったかければ
それ以上も以下もないじゃんか❣️


TV付きのサウナで
世界がいかにコロナの危険に
さらされてるかのニュースにおびえながら
冷汗混じりの発汗決めればグッ

ウィルスなんかよりずっと怖いのは
東出と唐田をだしに
彼氏や旦那に代理戦争ふっかける人
だなんて思ってしまうのは
僕が愚かなオスだからに決まってますドクロ


漫画本を擁する湯上り処まで
備えたドーミーインにすっかり満足して
静かに眠る品行方正な僕が出来るのは
穏やかで平和な世界を祈ることばかりですパー