東光飯店 @ 横浜市 CHINATOWN | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

恵びす温泉でひとっ風呂の後
せっかくなので数年振りに
中華街をお散歩しましたニコニコ


東光飯店
@ 横浜市 🇨🇳
CHINATOWN


昨日も書きましたが
何故だか余り人出が少なかった
日曜日の中華街ラーメ


春節の祭の準備に追われる街祭


メインの通りはさすがに人が
沢山居たので脇道に入った
台湾料理の店に行き当たりばったりで
行ってみました音符


本当は一杯やりたい気持ちでしたが
運転があるから我慢ですニヤリ


先ずは小籠包ぽってり苺
台湾って言ったらコレですねおすましスワン


名物、東光チャーハン🍚

さっぱりした玉子炒飯に
具沢山な餡がたっぷりかかってますラブ


五目ソバは味噌汁代わりグッ
こんなに間違いない食べ物って
あんま無いよね爆笑

やっぱり中華はいいよね❣️って
来る度思える中華街ふんわり風船ハート

タピオカ店も多いし
台湾フードの進出も目立ちました乙女のトキメキ
中華街が中国だけでなくアジアンワイドに
広がってるようでワクワクしましたパー