2020/1/5 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

なんだかんだであっという間の
9連休最終日は
美容院と歯医者の予約がある
忙しない1日にガーン

2つの予約の隙間で
家から近い黒湯の銭湯で
軽くひとっ風呂して憂鬱な月曜日を
迎え打ちたいと思いますニコニコ


黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎


天気は悪くないけど
かなり冷たい風が吹いてます🌪


僕と同じような魂胆で
連休最終日を銭湯でさっぱりしようって
人たちが引っ切り無しに来てますキラキラ


僕が休んでる間も休みなく営業音譜
偉いなぁニヤリ


ここのサウナセットは
タオル付きだし歯ブラシの希望聞いて
くれるしCP高いですOK


連休最後のひとっ風呂ハート
いさ入浴です🚿

公式ホームページより

熱い黒湯が乾いた肌と心に滲みるのは
明日から始まる仕事で
気が重いからなのか⁉️


夕方に近づいていく
銭湯のゴールデンタイム🕓

混み合う浴槽の中で
みんな僕と同じように
過ぎて行く連休への名残りを惜しむように
じっくり浸かっています照れ


焼ける様な遠赤外線ガスサウナで
激しく発汗💦


痺れるような冷たさの水風呂との
マリアージュはサウナーの心を鷲掴み🦅

ヤバいレベルの正月太りが
どうにかなった訳ではないけど
清々しい気持ちで
仕事初めを迎えられそうですパー