2019/8/1 おふろの王様 大井町店 @ 品川区 2019夏ダイエット結果! | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

運命の朝を迎えました 🌅

正直、目覚めた時点では
目標には届かない予感がしていました もやもや

でも3ヶ月頑張ってきて
負け戦のつもりで決戦に向かうのは
なんだか違う気もしました ニコニコ


おふろの王様 大井町店
@ 品川区 🛀
2019夏ダイエット結果!


そんな訳で
朝風呂行っちゃいました てへぺろ


キングスファミリーも
「ようこそ」と歓迎してくれてます 🎉


ちょっと無理くりな入浴ですが
やれるだけやって、納得したい
ただその一心 ニヤリ


いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

涼祭の最中ではありますが
朝から30℃近かった、この日 🌻

出社前の1時間を
限界ギリギリまで入浴&朝ウナ グラサン


入浴後、鏡の前に立ってみると
なかなかスリムになった僕が居ました 🕺


そしていよいよ
午後1時からの健康診断 🏥

ベルトコンベア的なシステムで
小部屋から小部屋へ流れていく
最初の診察が身体測定 ⚖

身長と体重を同時に測れる
例のアノ台に緊張しながら
乗りました アセアセ

体重は・・・57.9kg❗️❗️
(スタート64.0kg 目標58.0kg)
あっぶね❗️
 超ギリギリで目標達成です 笑い泣き


夜は実家に顔を出して
ボーナス出たら、と約束していた
鰻重をおばあちゃんと
宮川本廛から出前して頂きました ラブラブ

最近は何買って行っても
あまり食が進まなかったおばあちゃんが
お重抱えてもぐもぐ食べてる姿に
ホッとしました 照れ

兎にも角にも
今年も大成功に終わった
お風呂ダイエット🛀

お風呂で人は痩せるのか⁉️
と訊かれたら、自信を持って
痩せます❗️と答えてやろうと思います チョキ

まぁ、また半年もしたら
すっかり元の体重に戻るに決まってる
んですけどね パー