2019/6/24 天神湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

天神湯
@ 大田区 🛀


危ないトコでした 💦


前回来た時に月末から改修工事
だっていうのをブログにも書いたのに
完全に忘れてました。。。

☆現在、工事中につき7/6以降に
天神湯さんに行って下さいねハート


工事前、最後の入浴は下の階 OK

上でも下でも
もはや僕の愛情の多寡に違いは
ありません ⚖


遅々として進まぬダイエットと
一向に回復の兆しの見えぬ腰痛 叫び

今年の夏は久しぶりに
ハードな季節になりましたが ガーン

公式ホームページより

信仰する天神様
温かい湯による御導きで 👼
「めげないで行こうぜ」
って僕は歌うつもりです ♪


ブラックシリカ風呂が
鈍く痛む腰に良く効きます グッ

多分・・・効いてるハズです グラサン


仲良く会話を交わす常連たちの
真ん中で独り、孤高の発汗 アセアセ

人の中にあってこそ感じる孤独だったり
自身との対話だったり ヒヨコ
これが僕の愉快なヒューマンサウナライフ 口笛

天神湯、ありがたや パー