跳魚 本館 @ 品川区 祝いならぬ、願い | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

飛んだり跳ねたり なんてのは
腰痛を抱えた僕には論外ですが
新鮮な魚の刺身が舌の上で踊るってのなら
望むところな話でして ニコニコ


跳魚 本館
@ 品川区 🐟
祝いならぬ、願い 💫


腰痛の快気祝い
と計画していたのですが・・・
ここの所の連続勤務で痛みがぶり返し
快気を願う会をする事に グラサン


開店と同時に来店 流れ星
やる気は満々でした イルカ


ここで飲み過ぎたら
何を願ってるのか分からなくなるので
飲みホは無しで 注意


ダイエット中はマストの奴さん 音符
魚のほぐし身の味噌和えが乗ってる
プチセレブ版 乙女のトキメキ

豆腐界の馬子にも衣装ですね おすましペガサス


ガリを纏った冷やしトマト 🍅
こちらはトマト界の馬子にも衣装 てへぺろ


メインの刺し盛りは7点盛 音符
それぞれがすんごい分厚い びっくり

リクエストも聞いてくれたので
縞鯵と間八を入れてもらいました ❗️

お刺身が食べたくて
こちらのお店に決めたのですが
CPも良くて大満足 ハート


この鶏肉のスパイシー焼きも
こんなに七味がかかってるのに
全然辛くなくて、ただただ美味い 😋


・・・もちろん飲み過ぎましたよ アセアセ

快気願いですからね
、何と言っても キラキラ


腰 ⁉️
とりあえず飲んでる間は大丈夫でしたパー