2019/3/17 天然温泉 満天の湯 @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ブログ休止期間中には行ったハズですが
このブログ的には2014年に一度
紹介しただけなんでかなり久しぶり 音符

数年振りに入ってみて
改めてこちらの素晴らしさを痛感 ハート
もう少し定期的に伺おう
と心に決めました  ニコニコ


天然温泉 満天の湯
@ 横浜市 ♨︎


上星川駅に隣接している
天然温泉使用のスパ銭です ♨️


毎朝6時からやってるのが
早起きじじいの僕には羨まし過ぎて
この街に住んじゃおうかと
思ってた時期もありました ニヤリ


数年前も超人気店でしたが
来る度に進化を感じさせる館内 乙女のトキメキ


この日は午後よりブログ仲間のみんなと
約束があったので
朝9時の到着にも関わらず人が沢山います ふんわり風船ハート


1時間半一本勝負 🛀
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

満天の湯と言ったら
この 漢方炭酸泉 💊


入口脇で抽出している漢方を
一日数回炭酸泉に投入しています ハート
身体が健康になり過ぎて困っちゃう
くらいの代物です OK


こちらのすごいのは
それだけじゃなく黒湯もあるトコ 爆笑
露天は黒湯の岩風呂に
黒湯✖️電気風呂なんてハイパーなやつも
あったりします  乙女のトキメキ


サウナもヤバイ❗️
ロウリュとはタイミング合いませんでしたが
毎時00分と30分にツインイズネスによる
オートロウリュが楽しめます イルカ

特に00分のは暴力的な熱波 🔥


あと忘れちゃいけないのは
ミント水風呂 タラー
これも爽快でたまりません ラブラブ


炭酸泉から水風呂まで
文句の付け所が無いウルトラ銭湯 🛁
まじで満点なんです 💯

夕方前にはめちゃ混みになりますので
早い時間の来店をオススメします パー