2019/1/4 湯花楽 秦野店 (初) @ 秦野市 日帰り秦野侵攻 1 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

予定通り早起き出来た1月4日 🌄

ここのとこ全く行けてなかった神奈川の
その中でも手付かずな
秦野エリアに侵攻すべく
お風呂セットを携えて西に向かいました ニコニコ


湯花楽 秦野店 (初)
@ 秦野市 🛀
日帰り秦野侵攻 ①


この日も晴天 ☀️
東名も思いの外スイスイで
1時間ちょいの道中も気持ち良くドライブ 🚗


こちらは少し複雑な料金システム 💲
一般入館料と2階サウナフロア代を支払い
2階用の館内着とサウナマットのセットを
受取ります 音符


開店間も無い店内 ふんわり風船ハート
さすがにまだ人は少なさそうです クローバー


湯花楽さんは厚木店のお風呂が
オリジナリティがあって素敵だった
記憶があるのでワクワクしながら
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

高濃度炭酸泉の内湯からスタート 🚀
久しぶりにここまで高濃度なヤツ入ったな ラブ
出だしから良い感じです グッ


露天風呂はゴッツゴツな岩風呂の
人工温泉がメインですが ♨️
僕が気に入ったのは、


この極深寝湯 🛌
寝湯自体、正直僕はあまり入らないのですが
たまに見かける、湯がたっぷり張ったタイプの
ものは大好きなんですよね ラブラブ
なんか薄く張ってるやつは寒そうで・・・特に冬は ガーン


サウナは軽めの3セット 🔥タラー
まだ続きがありますからね ウインク

ひとしきり風呂と高温サウナを
楽しんだとこで
一旦、館内着に着替えます 👘


上階にあるサウナ専用フロア
癒心にエレベーターで移動します ラブラブ
移動したその先には、


こんな感じの


エグゼクティブな癒しフロアが 乙女のトキメキ

通常の入館料プラス300円なら
かなりお得な気がします ハート


サウナは黄土サウナ・アメジストサウナ
が男女共用と女性専用があります おねがい
サウナ室もこの手の中では結構熱くて
僕はしっかり汗だくになれました 💦


クールルームも嬉しい 爆笑
ただこちらは広過ぎる為か
あまり冷え冷えとは行きませんでしたが OK


サウニング満喫ですっかり長居に
なってしまいました OK
秦野店、相当楽しいです 照れ

ただまだ帰る訳にはいかない
秦野侵攻 🆚
次のお風呂に向かいます パー