2018/12/12 蔵の湯 東松山店 (初) @ 東松山市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

二泊三日の出張帰り 🚗

下道をフラフラ南下しながら
なんとなく辿り着いたスパ銭が
前日行った 七福の湯各店 かんなの湯
菜々の湯、蘭々の湯、小江戸はつかり温泉
などお世話になってきたお風呂屋さんと
同グループのスパ銭でした ニコニコ


蔵の湯 東松山店 (初)
@ 東松山市 🛀


蔵の湯ももう一店舗あるみたいで
全部合わせたら結構な店舗数です 乙女のトキメキ
しかも伺った店舗全てかなりハイレベルな
お風呂ばかりなので期待大 ラブラブ


初めてのスパ銭には
初めての彼も居たりするので
テンション上がります アップ


住宅街の中にひっそりとあるにも関わらず
かなり埋まっていた駐車場 🚌🚙
なかなかの人気店なようです 音符


関東に強風が吹き荒れたこの日 🌪
しばれる身体に熱を与えるべく
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

なんかメッチャ混んでる❗️❗️
平日の夜とは思えない活気があります おねがい


無色透明なすっきり温泉の立派な
露天風呂があるし 音符


スパ銭人気NO.1な炭酸泉も露天に
ばっちり用意されてるからって
幾らなんでもこんなに人が集まる⁉️


と言う僕の疑問はこのスタジアムサウナに
入って解決した気がします グラサン

別に普通の高温サウナじゃんか?って
写真見たら思いますよね アセアセ
実に・・・普通なサウナです ガーン


普通じゃないのは
この普通のスパ銭ではあり得ない回数の
ロウリュタイム 🔥

朝の10時から23時まで
2時間おきの発汗天国 ラブ
いまロウリュ、超人気ありますからね ラブラブ

僕も19時の回を体験 💦
男性2人による団扇使ったノーマルな
タイプながら2時間おきの開催なら
大概の人がありつけますからスゴイです グッ


僕はフロクニこそ
この位のペースで熱波やるべきだと
思ってました 流れ星
先越されてるよ、フロクニ プンプン

蔵の湯さんは鶴ヶ島店も急いで
チェックしなきゃまずそうです パー