三代目 むら上 大井町店 @ 大井町 創業70周年キャンペーン | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

埼玉西部劇を無事終えた僕は
昼過ぎに帰宅 🏡
カレーうどんで缶ビールを飲んだら
気絶するようにお昼寝 💤

夕方は近所に住んでるブロ友さんと
忘年会の打合せを兼ね居酒屋へ 🍻
ハッピーアワーの安さにまかせて
ものの2時間で立派なヨッパに みずがめ座

ブロ友さんとバイバイしてから
ラーメンでも食べようと横丁をふらつき
辿り着いたのは・・・
何故かこちらの店でした ニコニコ


三代目 むら上 大井町店
@ 大井町 割り箸
創業70周年キャンペーン 🎉


いつも並んでるか、しまってるかの
むら上さんだったので念願の初訪問 ラブラブ


L字型のカウンターのみの店内 割り箸
そりゃなかなか入れないハズですね アセアセ


とりあえず生を 🍺


付き出しのザーサイ奴が嬉しいなぁ ウインク


鰻ひと通りは
白焼・キモ焼き・蒲焼の三本セット アップ

白焼は元々そんなになタイプでしたが
串サイズだと軽くイケて良いですね OK


そしてうな丼の登場です キラキラ


実はこの日、70周年記念キャンペーンで
通常1800円(でもかなり安い)のうな丼が
1300円と素敵なプライスダウン びっくり


ガチの夕食じゃちと物足りないサイズかも
ですが2軒目の僕には大満足な量です 流れ星
タレも美味いし、鰻もふっくら焼けてて
久しぶりで幸せだったなぁ ラブ

ヨッパの締めには贅沢過ぎですが
たまにはねぇ ニヤリ

激特なキャンペーンは
年内いっぱいみたいなので
もう一度くらいチャンスを見つけて
行けたら嬉しいな パー