2018/11/5 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

僕の仕事では一年の内で
最も忙しい一週間である展示会
この日から始まりました エプロン


十思湯 @ 中央区 🛀


初日から期待以上に来客頂いた
嬉しい悲鳴と 爆笑
腰痛からくるリアルな悲鳴を 笑い泣き
交互にあげたような月曜日 🗓

翌日以降のことも考え
いつものご近所銭湯で温熱治療に
励んできました 音符


いつもより少し遅い
20時台の入浴だったため
ちょっと空いてる気がする十思湯 温泉


これからあと4日間続く
地獄の忙しさに怯えながらの入浴です 🚿

公式ホームページより

冬がなかなかやって来ない
モヤモヤの中での春物展示会 👗

明日の事も分からないのに
数ヶ月先の事を考えるのは
結構頭が疲れるもんです アセアセ


展示会に並んだものが武器の全て ナイフ

取引先と過去を振り返ったり
未来を想像したりしながら
武器のどれを使って
いかに戦うかを考えるワケなんですが・・・


難しいことは抜きにして
ひとっ風呂浴びるのが
僕には合ってるんですよね、ほんとは グラサン

この手書きの休日予告をちゃんと
写真に撮ってたのに7日に閉まってる
十思湯の前で深い絶望に陥る事になる話は
また明日 パー