2018/11/3 ファンタジースパ おふろの国 @ 鶴見 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

月一ホーム入浴は
久しぶりの夜熱波 🔥
ヤングサウナー達で活気がありました ニコニコ


ファンタジースパ
おふろの国 @ 鶴見 🛀


連続出張で疲れとストレスもピーク 🌋
おまけに翌々日には展示会を控えて
緊張まで限界に達した僕が
サタデーナイトに車を走らせ
鶴見に向かいました 🚘


数年前は週に何度も
こんな事がありました ニヤリ

30代だった僕は今よりギリギリで
真面目に仕事してたのかも知れません アセアセ


週末はサウナ皇帝 井上勝正さんの
ハマ熱波があります ラブラブ
20:00からの回に
ちょうど間に合いました OK

公式ホームページより

土曜のフロクニは流石の超満員 爆笑
これは熱波も人が溢れそうだと
井上さんとタックンが登場したと同時に
サウナインします あしあと

案の定、お立ちが出るほどの大盛況で
多分入るのを断念した人も居たのでは ガーン


少年数人も含め、40人ほどの
サウナ紳士でギチギチの高温サウナ 🔥
その熱気だけで通常よりも何度か室温
高くなってそうです アップ


この日の熱波は307回だったかな・・・ガーン
正直、拍子を打つ手の平が痛くなる程の
イかれたエンドレスロウリュ DASH!

他所のサウナで5回仰がれても
コレを一度経験しちゃうと中々感じなく
なってしまいます ニヤリ


タックンとの掛け合いも
益々レベルが上がっていて
楽しく限界まで発汗 アセアセ
お代わりまで行く人たちはすごいね 乙女のトキメキ


少しだけ元気回復 ふんわり風船ハート

鶴見まで来たかいがありました パー