2018/9/29 サウナホテル ニュー大泉 稲荷町店 (初) @ 稲荷町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

仕事終わりで稲荷町へ 🚃

実は少し行ったとこにある有名銭湯を
目指して出掛けたのですが
駅を出てすぐこちらのサウナを
見つけてしまい、急遽目的地変更 ニコニコ


サウナホテル ニュー大泉
稲荷町店 (初) @ 稲荷町 🔥



稲荷町にそびえ立つ不夜城に
吸い込まれてしまいました ニコニコ


先日伺った鶯谷のサウナセンターと
同系列店だったサウナ屋さん 🔥
3時間 1100円のベストプライスで入館 ふんわり風船ハート

グリーンのロッカーにバッグと
1日動いてくたびれた服を突っ込んで
渋めの館内着に早着替え 👕


古い建物ではありますが
全体的に暗さが無いので
健全・安心な雰囲気 ニコニコ


ここの所、過食気味な生活が続いて
いたのでやる気まんまんで入浴です  🚿

公式ホームページより

浴室はジャグジー&水風呂ONLY 流れ星
中央にTVが配されているのが良いです みずがめ座

水風呂が一番大きいって
サウナ屋さんでは重要な気がするし
僕は嬉しいなぁ ラブラブ

サウナは残念ながら写真無しですが
湿り気充分な100度に燃えていました 🔥
僕は下段で10分がちょうど気持ち良い
感じでした 花束


がっつり5セット発汗 💦
魂抜けたようになっちゃったので
缶ビールを買ってしばし休憩 🍺


電車で来るとサウナ後に飲めるのが
たまらない・・・けど飲み過ぎちゃうな てへぺろ


有名銭湯の方はまた後日伺います パー

次はニュー大泉に吸い込まれないように
気を付けます❣️