らーめん 勇 @ 川崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

AFTER ☆日の出おふろセンター☆ 🌅
本当ならば千葉のぴちぴちなお魚ランチで
舌鼓打ってたはずだったストレスを
川崎のラーメン屋さんで晴らしました ウインク


らーめん 勇
@ 川崎市 🍜


次に川崎へ来たら食べようと決めてた
せたが屋 出身のご主人がやってるお店 🍥

いつも通りがかると
かなり混んでる印象だったんですが
この日は先客が2組のみ 音符

オーダーはお店の看板的なものを
2種類頼んでみました ハムスター


醤油とんこつ 790円

僕は二郎未体験ですが
インスパイア系みたいです ふんわり風船ハート
にんにくが荒々しく主張する
ワイルドな味 照れ

チャーシューがバカ美味です 100点


醤油らーめん 680円

こちらは打って変わって
魚介系のあっさり細麺 ラーメ
醤油とんこつと同じ店の物とは思えない
違いっぷり びっくり

メンマが太くて歯応え良いなぁ 音符


こうしてらーめんを食べてると
ダイエット時期の侘しい気持ちを
思い出して有難さもひとしおです ニヤリ

まぁすぐにこの暮らしに慣れて
忘れちゃうんでしょうけど ドンッ