2018/9/12 隆の湯 (初) @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

大田区銭湯づいてる僕が
今回初訪問したのは NEW

雑色駅から徒歩2分の高アクセス 🚶
銭湯料金にサウナ込みでコスパ抜群 💰
なコチラの銭湯さんです ニコニコ


隆の湯 (初) @ 大田区 🛁


ネットで軽く調べたんですが
なかのゆ ?
りゅうのゆ ?
たかしのゆ ?
未だに読み方分かっていません ガーン


まぁ隆の湯は隆の湯だから
気にせず入店 ニコニコ


駅そばとは言え、ちょっと裏に入った
静かな道にあるのに
次々お客さんがやってきます 音符

公式ホームページより

それも納得なハイクオリティ風呂の
ラインナップ 🛁


ジェットバス DASH!
電気ふろ ⚡️
白湯は備長炭の湯 もやもや
小さなスパ銭気分になります 爆笑


浴室に入ってから気になっていた
強い硫黄香は草津から直送⁉️している
と書いてある白い濁り湯 ラブラブ

これが結構匂いも良くて
僕はココに一番入ってました OK


そして無料のドライサウナ 🔥
無料だからってぬるかったりしない
充分満足発汗出来るレベル OK


何も吐かないライオンのチャーミングさ 🦁
水風呂もサウナ目の前で超気持ち良い❗️


銭湯・・・凄いトコあり過ぎです おねがい
たかのゆ ⁉️
りゅうのゆ ⁉️
何にしたって素晴らしいです パー