野毛ハシゴ酒 @ 横浜市 後編 ダイエットワールド | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

野毛ハシゴ酒
@ 横浜市  後編 🍶
ダイエットワールド


黄昏の街を背に 🌆
大量に摂取した
カロリーとアルコール 🍖🍺

いくらか街を歩き回った位じゃ
それらがチャラになることはないですが 笑い泣き
怪しげな輝きを放ち出した野毛タウンを
徘徊せずにはいられません ニヤリ

昨日アップした ☆前編☆ で
なんだかんだで三軒ハシゴした詳細は
お伝えしましたが、この夜の僕らは
完全に常軌を逸してました ガーン


 焼きバル ガブリ
@ 野毛 🍾


焼肉⇨寿司⇨スペアリブ
の後だった為
何が食べたいと言うよりも
ワインを締めに飲みたいなぁ
と言う感じで選んだ4軒目です ニヤリ


よく冷えた安い白ワイン 白ワイン
グラスに映る哀れな男が愛おしくもある
この頃にはお酒の味が分かるような段階は
とうに過ぎてました ドンッ


タコのアヒージョ 🐙
・・・だと思います 音符


マルゲリータにしか見えないので
マルゲリータでしょう ピザ


ポテトにチーズがかかってる⁉️
なら・・・美味しかったハズだろう ウインク
ミスターポテセルフ 🍟

作って頂いた方には申し訳ないけど
全てはヨッパな淡い記憶の湖の底に沈んで
浮き上がってくる事は無さそうです 🙇


北海道らーめん 楓
@ 野毛 🍜


それならば5軒目で食べたらーめんなんて
尚更のこと覚えてないに決まってますよね ガーン


ただ後に、同行していたメンバーから
言われて判明したのは・・・
らーめんを絶対に食べると言っていたのは
僕だったという事 アセアセ


そして酔って食べるらーめんは
めちゃめちゃ美味いっていう事 乙女のトキメキ

いつの日もこの胸に流れてる
らーめん欲 🍜
食べたくて、飲み干したくて
心が痛いんです グラサン


夕方4時から10時過ぎまで 🕰
このイカれたハシゴ酒に付き合って
くれた心優しき3人の未来に祝福あれ 🎉

そして僕はいつものように
反省と後悔のダイエットワールド
またどこかで会えるといいな ♪
と願うばかりなのです 流れ星



なんだか良い詞が
書けそうな気がするんですが・・・
気のせいですよね てへぺろ