2018/7/20 天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

小山宿泊の朝の定番 🌄

悠々たる川の流れを眺めながらの
入浴で心を優しく静めて
1日をスタートします 🚶


天然温泉 小山 思川温泉
@ 小山市 ♨︎


連日暑い日が続いてます 太陽

よく毎日風呂なんて入る気になるね、
なんて言われる事もあります アセアセ


サウナに入る時間が短くなったりだとか
ちょっと熱めの湯がやたら熱く感じたり
だとかはあるものの えー
食欲同様、僕のお風呂欲は減退する事を
知りません グッ

公式ホームページより

露天からワイドに広がる
思川の緩やかな川の流れ 🏞


壷風呂では湯も景色も
完全一人占め グラサン


そして何と言っても
この巨大樽水風呂 ハート

じゃぶじゃぶ投入される井戸水の
クリアな冷やし&癒やしに
猛暑の疲れなんかぶっ飛んじゃう 🚀


入口すぐにある熱帯魚の水槽も
なんだかちょっと和まさせられたなぁ ニヤリ

と言う事で
今日も懲りずにまた風呂に通ってる
訳なんですが ウインク
分かって貰えたかしら⁉️